もうずっとスペシャルな日々

引き寄せの法則の「本質」に気づいた後の日々

【共有】動画「人生はただのゲーム」

いつもありがとうございます。

やんぴです。

 

 

すみません!

前回の記事で書いたように

やっぱり9月は本業のほうで

忙しくさせていただいておりまして、

あまり時間が取れなくなってきております(笑)

 

いただいたコメントは

全て読ませていただいているのですが

10月頃のお返事となりそうです!

 

今回はそんなバタついている中でも

どうしても共有しておきたい

動画を見つけましたので

貼っておきます↓

 

https://youtu.be/JXS3bnb3Mdo?si=WVj3X7AxHdkUZjg_

 

仏教の観点からのお話です。

108さんや引き寄せの法則の表現とは

少し違うところもありますが

 

「楽になる」

ということに焦点を当てて

見てみてください。

 

表現は少し違えど

・「現実」に対して「重さ」をかけない

→「楽になる」

→「幸せ」

 

の道筋は全く同じです。

ぜひ、↑の動画、見てみてください。

 

 

今回の記事は短いですが以上です。

 

・昨日動画を寝る前に見つけた

→なぜか今日5時に目が覚めた

→そうだ!記事にしておこう!

 

みたいな感じです。

「楽になる」の参考にしていただければ幸いです。

 

では!寝ます!(笑)

おやすみなさい♪