もうずっとスペシャルな日々

引き寄せの法則の「本質」に気づいた後の日々

こんなこと、思ってませんか?

今日はふと思い立ったので

ブログ記事。

短めです。

 

 

みなさん、こんなこと思ってませんか?

 

不足を疑う

荷を下ろす

 

について

 

 

「『ずっとやっていないと』効果ない」

みたいな、そんな感じのこと。

 

 

それって、あなたの「定義」なんですよね。

でもって、要は、「定義」なんですよ。

 

 

「定義」ってね

やっかいでね

 

 

ほら、↑でももう定義してるでしょ

「やっかい」って。

 

 

こんな風な、性質なんです。

 

 

私達に気づかれないように潜むのが

大得意です。

 

 

おもしろいですよね。

 

 

ほら、「おもしろく」なってきた。

 

 

要は「定義」です。

 

 

「簡単」も「難しい」も

「わかった!」も「わからない!」でさえも、ね?

 

 

大丈夫。

大丈夫ですからね♪

 

 

 

 

これまで、ブログの執筆は

「考えをまとめてから書き始める」

ことが多くてですね?

 

でもそれだとなんだか、

気づき、のようなものを発信する機会を、

少しずつ逃してしまっているような気がして。

 

やっぱり、皆様のお声、嬉しいですし、

できるだけ、発信の機会は多く取りたくて

 

なんかこう、もっと上手くいかないかなー

なんて考えていたわけなんですが

 

あれ?となったわけで

 

 

「考えをまとめてから書く」って

そもそも自分ルールやん?と。

 

 

なので、私自身

その「定義」を、今回放棄してみました♪

 

 

今後このような類の記事をまとめるために

「ブログ」のカテゴリを作成してみました。

 

しばらくはこのスタイルでいこうかと♪

また気軽に、コメントくださいな♪